自宅作業用ノートは購入

昨日オンラインで注文。
白色申告の上限10万未満でなんとか収めた。
超えると面倒だからね。
というか、この売上だと青色にした方がいいのかもしれない。
ちょっとその辺は疎いので相談しないとだな。

デスクとチェアは来週末にニトリやらIKEAに行こうと思う。
車買ったので、IKEAでも持ち帰れるはず。

とりあえず、1日4~5万円くらいの売上を推移。
利益はおそらく2~3万円ってところか。
これがこのまま順調に続けられれば問題ないがいつどうなるかわからないので色々別の準備も。

このビジネスモデルを知人の提供することになりそう、手数料は20%ということで提示があった。
ミニマムの最低限のところだけシェアして、あとは私よりも才能ある人なので、自分で伸びていくだろうなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?