4日で45万の売上

凄い順調。
やりすぎな部分もあるのでもう少しセーブして宣伝していかないと。

とりあえずは8月くらいいけばいいなと思っているけど、どうでしょうね。

今月はわざと外注に記事を依頼するのをやめてみるので、収益サイトでどのくらい回せているのかわかるはず。

自宅作業用に17インチのノートパソコンを購入
IKEAでデスク、ニトリでチェアを購入
ノートパソコンは2画面にしたいので今あるディスプレイで接続できないようであれば購入
とりあえず、経費を使わないと確定申告で税金取られてしまうので、そういうことも考えて設備・環境も整えないと。
外出用のノートパソコンも今ので十分動くんだけど、良い物を年内に購入。

今の2台とも15000円前後でメルカリとかで購入した、core i3 2350Mなのでi5とかi7になればもっと快適になることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?