見出し画像

天皇賞 秋

まずは名前データから

名前「イ」、 同じ文字が2回

10年連続100%馬券内9年連対🔥


馬体重490キロ以上

9年馬券内✨

W該当馬は

イクイノックス

ジャスティンパレス


イクイノックスは490キロ以上で出走しそうですね🔥

それでは+αデータの公開✨

まずはレースタイトル
天皇賞 秋
今年はなんと天覧競馬としても注目度が高いですね✨

何故かわかりませんがピンッ💡と来たのが

「愛子さま」というワード
いや「アイ」かな🤔

今年は牝馬三冠が生まれた年
牝馬三冠「リバティアイランド」
おん🤔「アーモンドアイ」🙄

これは牝馬三冠が生まれた年はもしかして
天皇賞秋と関連するかも😁
と調べてみました!

愛子さまの誕生日が2001年12月生まれ
ということで2001年以降の牝馬三冠は

2010年 アパパネ
2012年 ジェンティルドンナ
2018年 アーモンドアイ
2020年 デアリングタクト
2023年 リバティアイランド

この年の天皇賞秋の着順馬番が

2010年 2.7.12  ブエナビスタ
2012年 12.4.6 エイシンフラッシュ
2018年 4.9.10  レイデオロ
2020年 9.6.7      アーモンドアイ 
2023年 ?.?.?        ???!?

普段から私の投稿を見ていただいていたら
わかっていただけると(笑)

そう馬番が連動しているのです💪💪
となると今年の牝馬三冠から繋がる番号が🔥🔥🔥「9.6.7」🔥🔥🔥

まずはこの番号に注目です!
更に今週の

「🔥深堀🔥」

まずは、この年の着順に注目


1.2着は9.6=クロですよね😁 
3着は7クロノジェネシス

そして牝馬三冠は今年で7度目となっています!
9.6.7と数字が出てきました😆

更につづけますと
トリプルティアラと評される牝馬三冠
先に出た「愛子さま」は
2021年の成人を迎えました!その際に身に付けたティアラですがコロナ禍でもあり、国民を想い新調せずに
「クロダ清子」さんの物をお借りになったそうです!


涙がでてきますが

ここでも9.6が出てきました!(笑)
クロだ!

このときの写真を見るのなら

タスキにも注目して黄色枠「6」番が最有力の気がしてきますね✨

クロつながりで

黒枠やキタサンブラックなど

まだまだ目を離さず枠順の発表を楽しみにしたいと思います!

まとめ

同じ文字が2回

名前「イ」

馬体重490キロ以上

馬番9.6.7

この様に勝手に皇族を巻き込んだ予想をした私をお許しください!
ご苦労様です💪(笑)

いつもいいね!やリプ頂いている方ありがとうございます😊✨

楽しんでもらえるとなによりです!

@uma2355

コーヒー一杯奢ってやるわ! くらいの気持ちでめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします