見出し画像

Citadines Harbour Front Yokohama

アクセス

アクセスはみなとみらい線日本大通り駅直通。
近くにコンビニはないけれど、日本通り駅の中にある。(23時閉店)
山下公園、横浜中華街、赤レンガ倉庫あたりは徒歩圏内。
横浜観光にもってこい!な宿。

レンガ造のロビー
部屋の鍵
あかりもガス灯みたいで可愛い
エレベーター横の壁にも横浜を感じる
部屋までの廊下

無料サービス

①ラウンジ
1階ロビー横のラウンジではアイスコーヒーや水が飲める。

②フィットネスコーナー
24h使えるジム。ランニングマシンやダンベルなど、割と本格的。

③レジデンス ラウンジ
24h使えるラウンジ。お皿やコップがある。ここでもコーヒーが飲める。コンセントなんかも充実してるし、横浜関係の本がある。

④その他
ウォーターサーバー、ミーティングルーム、洗濯機などもあり。長期滞在する人用かな?と感じた。

ラウンジ
アイスコーヒーもあり
ウォーターサーバーもあり
こんな椅子に座ってくつろげる
フィットネス室
フィットネス室
④レジデンスラウンジ 色んなタイプのイス机がある

お部屋

部屋はダブルルームを予約。
そしたら「空いていたので、アップグレードしておきました。」とのこと。嬉しい!
木目調の床、広い室内、おしゃれ〜な感じ。
間接照明もあって、それがさらにおしゃれ感を出していた。
全部の電気を消すと、こんなに真っ暗になる?ってくらい暗くなる。
寝室近くの時計も可愛い。

ベッド
ソファもあった!
間接照明とおしゃれな壁
可愛い時計




アメニティ

アメニティは一通りある。
寝衣はくっついてるタイプ。
部屋のドライヤーがサロニアで嬉しい。
ペットボトルの水は無く、ボトルにウォーターサーバーから水を汲んでくる式。
ちなみにウォーターサーバーは1Fと7Fにある。
冷蔵庫あり(冷凍庫付き)。
オーブンレンジもあり。

お風呂周り

ユニットバス。
シャンプーが泡立たない!でもmade in japan。
シャンプー類はなんか木の匂いがした。
ハンドソープも木の匂い。

朝食

近くに珈琲館があるのだけれど、当日はホテルの朝食専用になる。
11時まで朝食券を持っている人しか入れない。(休日だけかも?)
普通にモーニング頼もうとしたらそもそも入れなかった。
近くのコンビニがちょっと遠いので、2200円を払ってモーニング。
正直、内容の割にお高め。

選べるやつはパンケーキに🥞
サラダ、スープはバイキング

料金

ダブルルーム素泊まり
¥30,096(楽天トラベル調べ)
375コイン(¥12,375相当)
約¥17,721お得!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?