見出し画像

箱で推せるSnowMan

先日、なにわ男子に助けられている話を書いたけれど、実はもうひとグループ私を支えてくれているアイドルがいます。

S n o w    M a n で す 。 

今さら何を……と思う方もいるでしょう。
ドームツアー、冠番組ゴールデン進出と、まさに飛ぶ鳥を勢いのSnowManですが、そんな彼らにまんまとはまってしまったのです……笑

SnowManの推しポイントはたくさんありすぎるし、言葉にならないものも多いのですが、その中でも特に推せる…!ポイントをお伝えしていこうと思います笑

まず、面白い。
一言に面白いと言っても、それぞれに個性があって、ひとりひとりが違った面白さ。
いわゆる芸人のような面白さもあれば、天然ポンコツっぷりの面白さ、いつものかっこいいのに変なことを全力でやるそのギャップからくる面白さなんてのもある。
1人で面白いときもあるし、絡むことで面白くなるのもある。つまり、可能性は無限大!

そして仲良し。
仲良しってのも馴れ合いの仲良しじゃなくて、高みを目指していく上での仲良し。
高校球児が一丸となって甲子園を目指す感じ。
その絆に時に心打たれる。

個人的に1番推せるのは真面目にふざけるところ。
ダンスも上手く、かっこいい、キラッキラのアイドル。なのに!同時に自分たちで(時にスタッフさんが提案した)決めた悪ふざけを徹底的にやる。
かっこいいと一種のダサさが混在している感じがとても好き。

そんなこんなで、実はSnowManには推しメンがいない。
みんなでわちゃーっとしているのを見るのが好き。
今後もゆるめに推していきたい🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?