見出し画像

もったいない!残念な私

まずは私が私を知るために、なりたい自分をリストアップしてみる。

・冷蔵庫の中は買った時の新鮮な気持ちのままでありたい
 食べたくて買ったのに食べなきゃ感で食べるなんて、もったいない!

・ 待機期間が短い洋服を持つ
 クローゼットで寝てるなんて、もったいない!

・モノに愛着を感じ手入れが行き届いているモノを持つ
 持ってるだけで放置するなんて、もったいない!

・キレイな家に住む
 心地よくない空間で暮らすなんて、もったいない!

 ケチケチし過ぎず倹約し、時には楽しんできたような気持ちでいたけど 
なんか私って”もったいない”生活してるんだ。
なんか残念なんだ、私って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?