うつですよ

この半年くらい一日も休みがなかったので、ついに限界が来たようだ。
一昨日からかなり調子がおかしい。
どうやら鬱病らしい。

もう人生では4度目だと思う。
だから、なったなというのが分かる。
やはり多忙と過労、重圧だろうな。
原因は。
あとは夫のストレス。
重なるとかなりかなり重い。
弱っているときに夫は追い打ちをかけてくる。
弱っている心をさらに痛めつけてくる。
限界だ。

本当は今日、宇都宮に行こうかと急遽決まったんだがその時もあまり乗り気ではなく、まぁ調子は良くないけどいけなくはないかなと思った。
しかし、日が経つにつれどんどんひどくなってきたので、何もかもしないでゆっくりするという休養期間に入ることにした。

だいたい、急に旅行に行くとか決まったもんだから
青春18きっぷを調達するのも大変だった。
ま、結局はキャンセルしたんだけど
それも、たまたま知り合いが譲り先を出していたので
譲ってくれませんかとリプもLINEもした。
なのに、リプも返事なし、LINEも既読スルーだったから
なんか変だなと思った。

で、難しいなら他を当たるので大丈夫ですと伝えたら
譲ります、と。
何なんだろうかねと。
こちらだってその時に不信感があった。

車両センターのイベントでたまたま知り合ったとはいえ、
向こうはなんか常識外れな人だったから、付き合いにくいなとは思っていた。

で、今回の事情を説明してキャンセルしたら
XもLINEもブロックしてきやがって。
本当に気持ち悪い奴だと思った。

取引が成立しないとブロックするらしいね。
青春18きっぱーって非常識な変な奴が多いんだね。
というか、鉄道ファン自体が変な奴が多いけどね。
本当にキモい。

で、こちらは体調が悪いのに頑張って文章送ったのに、あの対応は流石にないわ。
だから、39歳にもなってアルバイトなんだよ。
で、金の使い方が分からないからヲタグッズに使いまくって、金欠って言いまくっているんだろうよ。
たぶん、グッズ買いすぎて家はゴミ屋敷だぞ。

体型だって、デブだしな。
すごい大デブなの。
90kgくらいはあるんじゃないかな?
あの体型で正常なわけないよ。

京急のイベントも一緒に行ったりしたけど…
だから、ネットの知り合いとは会いたくないし、そういう繋がりの人間って簡単に切ってくるから、深く付き合いたくないんだよな。
わかる?

時間も感情も浪費しているんだよ。
価値観が合わないなとかでフェードアウトするなら分かるけど、
そうじゃなくてブロックしてくるっていう精神が意味不明。
こういうのって恨みが深くなるよな。
しょうがないよ。
だって、そういう事本人がしているんだから。

そういう人の恨みがたたってデブになっているんじゃないの?
邪気を吸っているんだよ
本当に、イラつくし不幸になって欲しい。
ま、あんな奴が幸せになれるはずない。

太っているせいで体調悪いらしいし。
アルバイトで働き続けている意味が分からないし。
もっとお金欲しいんだったらデブ専風俗かなんかに行ったらいいのに。
風俗ならバカでも稼げるよ。
あいつはそういうのがお似合いだよ。
本当に関わった時間が無駄だった。
クソデブババアが!!

ネット友達に相談したら、ブロック返ししてやれってことだったのでそうした。
別垢で監視の可能性もあるだろうけど、流石に見ていないと思う。
たぶんね。
つか、あんな価値観の崩壊している頭の悪い奴とは付き合えない。
さようなら。
こっちから願い下げ。

ここから先は

6,659字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?