見出し画像

インタビュー風

厄介リスナーへのインタビュー

🙋‍♀️貴方は推しが居ますか?
👽沢山います。ほら見てください。推しマ沢山ならんでるでしょ。今推して「あげてる」人はこんなにもいて、みんな俺が応援してるから上に上がってるんだ。的確なアドバイスの賜物だね。ほんと、俺がいないと皆ダメなんだ
🙋‍♀️・・・

🙋‍♀️貴方が枠で気をつけていることを教えてください
👽まずライバーを飽きさせないように名前を変えて行くようにしているよ。一緒にアイコンも変えてる。これでライバーが俺を特定する為に考えるし、リスナーも俺のことを当てるゲームが始まって枠が盛り上がるんだ。なぜなら俺は人気者だからね
🙋‍♀️・・・

🙋‍♀️貴方は配信しますか?
👽よくします。応援しているライバーは絶対に来るよ。コアも取るし、俺の方が配信上手いまである。コア取らないライバーにはDMしたり、ライバーの配信で問い詰めます。俺が毎日応援してお金払って投げてるんだから俺の配信に来てコア取るなんて当たり前ですもんね
🙋‍♀️・・・

🙋‍♀️なぜ名前に誕生日を入れているのですか?
👽誕生日入れておけばライバーから祝ってもらえるでしょ。そして配信した時にも祝ってくれる。ライバーも皆入れてるじゃないですか
🙋‍♀️貴方はリスナーですよね
👽はい
🙋‍♀️・・・

🙋‍♀️厄介リスナーさん。ありがとうございました
👽俺は厄介じゃない!俺が厄介に見えているこの世界が厄介なんじゃないか!!
🙋‍♀️・・・

🙋‍♀️以上でインタビューを終わります。みなさん。こんな厄介なリスナーになってはダメですよ。もし今そうだとしたらやめておきましょうね💕︎
👽・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?