見出し画像

つんつんなやつ

明日も配信あると思ってる?
は?明日じゃねーよ
「イマ」を応援しろよ
1秒先の未来さえ約束されてねーのよ
ライバーは時間削ってやってんだ
「イマ」が大切なんよ。

以下、あるある𐤔
・投げるって言って投げない奴
・推しの裏で配信してる奴(リスナー)
・アシスタントになった途端に豹変する奴
・推しマつけてすぐにはずす奴
・通ってるくせに月末までレベル見えてる奴
・プロフに辞める的なこと書いて続けてる奴
・ナイトタグつけるのにナイトにならない奴
・メーターキツいねって言ってハートしか投げない奴
・メーター任せてって言ってシュワハ10個しか投げない奴
・見返りを求めてくる奴
・推しのファミリーに意味のない写真のせる奴
・アシなのにイベント出て推しの配信行かない奴
・ファミリーをLINEと勘違いしてる奴
・リスナーありきのライバーとか言ってる奴
・応援して「あげてる」とか言う奴
・頼んでもないアドバイスしてくる奴
・プラ1プラ1言うくせに何もしない奴
・なかなかこれなくてゴメンって言う奴
・BOX枠じゃないのにBOX失礼しますって言う奴
・イベント終わってから来て「頑張ったねー」とかいって仲間に入ろうとする奴
・僕が居なくても大丈夫だよね。もうこないって言う奴
・名前に誕生日入れてる奴(リスナー)
・名前を変えて「わかるー?」っていう奴
・コメントスルーされたっていう奴
・たまに来て、昔から知ってる顔してる奴
・配信するねーって去る奴(リスナー)
・〇〇さんの配信始まったから行ってくるねーって言う奴
・なんでコア取ってくれないの?って言う奴(リスナー)
・なんで配信きてくれないの?って言うやつ(リスナー)
・沢山投げといて「力不足でごめんね」って言う奴
・ランボルギーニ乗ってるとか別荘とかプライベートジェット持ってるって言いながら投げない奴
(大体レベル10くらい)
・他の枠で馬車50台投げてきたっていう奴
(大体レベル10くらい)
・平気で他枠の宣伝する奴
・俺が応援するとみんな上に上がるんだよねーって言う奴
・宝くじ当たったとか言って投げない奴

1つでも当てはまったら気をつけよ
次やらなきゃいいのよ
そんな私は2つくらいは当てはまってたわ💓

・・・キラコメで枠って盛り上がる?
キラコメ流すなら
普通にコメントしよ
応援には色んな方法がある
お前も枠の一員なんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?