見出し画像

説法風

ライバーの配信
明日もあると思ってる?
は?明日じゃねーよ
「イマ」なんだよ
1秒先の未来さえ約束されてねーのよ
ライバーは時間削ってやってんだ
「イマ」なんよ🙈
昨日まで続いてたその配信🥰
明日もあるとは限んねーぜ🤟

楽しいと面白いは違うぞ🫣
盛り上げるのに楽しいは大切☺️
そこに面白いが入るともっといいね😌
わいは面白いと言われたい🥳

枠はライバー自身のものよ
言わば自分のお店
枠を守るのは店主ぞ🙌
嫌な客、迷惑な客来たら
周りの客にも迷惑かかる
そんな客はブロックよな🙈
たとえ爆投げとしても
そんな客は要らんわな🙊

やれることやろう
自分の出来る範囲内で。
真似出来ることは真似しよう
自分の出来る範囲内で。
無理して配信、無理して視聴
無理してギフティングしても
後で疲れるだけぞ🙌💕

○○さんの配信始まったから行ってくるとか
これから配信するねとか
辞めようぜ🖖
マクドで『これからモスバ行ってくるね💕』
なんて言わないだろ?言われたら嫌だろ?
ライバーのモチベ下がること言わんとこ🙊

1人の爆投げより
100人の1000コインが
力になるんよ
お前1人で支えてるんじゃない
みんなで支えてるんだ🥳

推しの為に配信🥰
ほんとに推しの為?
推しのリスナーに投げてもらって🙊
推しの配信と被らせて
推しに何時に終わるか聞く🙉
そしてイベに参加する😳
ほんとは自分の為だろ
推しのせいにするんじゃない🙄
本気でやるならアカ変えろ😡
そしたら推しの凄さがよくわかる😎
コメの大切さがよくわかる😌

コメントって活力やぜ🙈
コメントなくちゃ盛り上がらない🙌
アイテムだけでは盛り上がらない🙊
キラコメだけでは盛り上がらない🙉
沢山コメントして
枠で楽しませてもらった対価で
アイテム投げれたらとてもよいな🤣

応援には色んなカタチがある
アイテム投げる
定期を流す
コメントする
どれも正解🙆🏻👌✨
ライバーの嬉しがることやろうな🥳
ライバーの笑顔って
とっても嬉しいじゃんか🙈
リスナーが笑ってくれてる
とっても嬉しいじゃんか🙈

全員を笑わせて
全員を幸せにする
そんなこと絶対できない
自分の周りだけでも
笑わせ、楽しませ、喜ばせ。
それをみんなが出来たら皆幸せ💕

ここまで読んでくれた方に
感謝感謝(*´ω`人)

Gracias

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?