2023/5/3 TheStreetSliders武道館

客電が落ちた瞬間の熱量、歓声、ズズがドラムを試し叩きした時の自分の細胞が覚えているビートに血が沸く感じ

SEなくハリーのHELLOの声から始まる1曲目のチャンドラー
WOWOWで画像見ると全員緊張してる感じだけど、多分ズズが一番緊張してたと思う

どうもこんばんはストリートスライダーズでぇすのMCから始まる2曲目BABY BLUE
全然予想してなかった曲から一気に心持っていかれたよね〜
3曲目ズズのドラムを叩いた瞬間に歓声が上がるAngel duster
皆んな最初の音で曲がわかるこの一体感
すれちがいからのPACEMAKER、ありったけの流れはグッと来たよねー
かなりハリーは声がキツそうでそこから
曇った空に光放ちからのミッドナイトアワー
最近の曲は歌いやすいキーなのかちょっと持ち直してた。
JOYPOPSで聞いた2曲は全く違和感なくスライダーズの曲だった。
ハリーのソロ曲で一番好きな雨ざらしもベースとドラムから始まるんだけど、もしかしたらハリーの中ではずっとスライダーズの音がベースに聴こえていたのかな?そうだったら嬉しいなぁ

スライダーズでは初めてのメンバー紹介!!!
JAMESの声、全然変わらないねぇ

HelloOldFriends 夜が明けたら見せてあげるよ 忘れかけてた夢の続きを 眠い夜に誰もかれも走り続けた これからもまだ続く踊り明かそう!

ROCKONじゃなくてなぜこっちだったのかは後で…

SO HEAVY終わりのハリーの笑顔…
Back To  Backの蘭丸のギターの最初のフレーズにハリーの拍手懐かしい!!!!
何かが足りないぜと過ごしてきた日々が満たされた瞬間だった

風の街で生まれでラスト、ズズが全方位に手を振って、蘭丸が肩をポンポンと叩いて何か話してて、ハリーがゆっくり退場してアンコールの拍手が鳴り響く
アンコールで出て来たハリーの歩行がちょっと危なげで心配だった。

アンコールはのら犬、ラストにTOKYOJUNK
追いかけろ狂った夢を!

ハリーのthank youで終わりpanoramaがゆっくりと流れてメンバーも名残惜しそうに手を振ってて
え?まだアンコールあるんじゃない?とか言いつつ待っていたところでバーンと

歓声、空気の唸りが全方位
余韻で暫く動けなかった。

解散ライブは行けず、それは何年経っても後悔でしかなく、もうスライダーズは生で観れないと覚悟をしていた。
当日になるまでほんとに観れるのかと半信半疑で過ごしてきた。
スライダーズはマジスライダーズでいつものR&Rだった。泣いちゃうくらいいつものビートで最高としか言えん
一番気持ちが良いのだよ
ROLLしねぇとソロで歌ってたハリー、ようやくROLLしたんじゃないの?

まだもっともっとライブ観たいよ
今回やらなかった聴きたい曲もあるんだよ
秋ツアーで狂った夢を追いかけるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?