副業をはじめたきっかけ 後半

おはようございます☀

今日は私が副業をはじめたきっかけの続きを
書かせていただこうと思います☺️

私の昔からの友人は
Twitterで収入を得るというやり方で
収入を増やしているとの事でした。

正直Twitterで?!…と驚きましたし
また騙される??とも思いました(笑)
そして、なにより私
「Twitterやってないし無理やん!!」
これが聞いて最初に思った事でした(笑)

友人に思ったことそのまま言ってみたところ
「Twitter初心者でも出来る方法あるよ?」
「教えようか?」
この二言が返ってきました。

これはダメ元でもやってみるしかない!
昔からの友人だからネットよりは信じられるし
動かないよりかはマシだ!!
お金稼ぐ為には行動しないと!!
こんな思いしかなくて、すがる気持ちで
友人には即お願いをしました。

収入を得るためのTwitter作りから始め
分からないことは、とにかく
友人に聞きまくりました(笑)

Twitter初心者ですし、
即金収入というわけにはいきませんでしたが
おかげで今ではお小遣いとしては十分な額を
稼ぐことが出来ています!
やりようによっては、努力次第で
いくらでも稼げる額を大きくする可能性が
高いものになってます。

努力は決して裏切らない…
それを再確認できた副業です!


初心者の方でもはじめやすく
準備時間に30分ほど時間をいただければ
簡単、なおかつ完全在宅でできるものなので
すごくおすすめしております!


副業に少しでも興味ある方や
これからはじめたいけど
何したらいいのか分からない方…
本業や子育てなどで時間がないけど
今の収入にプラスで欲しい方…

とてもオススメしてる方法になります!
分からないことなどは
私もサポートさせていただきます!!


最後に…この情報をなぜ販売しているかというと
①ネット上での無料で知り得る
収入を増やす方法というのは
なかなか収入に繋がらなかったり
ガセネタや詐欺ネタが多いと
実際に探したりやってみて感じたので
こういった安心できる場所で
販売する事によっての
安心安全の保証を示す意味で
格安で紹介する事にしました。

②教えてくれた友人に感謝をする為。
無料での情報提供も考えましたが
こういった場所で情報を販売する事によって
教えてくれた本人にも
わかりやすく見せることが出来て皆様に
広まっていく喜びを感じてもらえる。
そして、なおかつ今まで出来なかった事を
得た収入で一緒にしたり、してあげたい!
と思ったからです。


以上、私が副業をはじめたきっかけと
お話しでした☺️


長々とした記事を、最後まで読んでいただき
誠にありがとうございました!!

そして、今まではココナラというサイトでの
販売を紹介していましたが
それと同時にこれからは
ここnoteでも販売をする事にしました!
ちなみに、今限定の特別価格で
ココナラで出品している金額
(ココナラ上では最低金額)より半額で
ここnoteでは紹介したいと思います!

ココナラでは副業情報紹介以外にも
なんでも相談OK
(愚痴やちょっとした話し相手、相談事etc.)
の商品も出品していますよ☺️
ご興味ある方はぜひご覧ください!!
https://profile.coconala.com/users/953900


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?