FXのインスタントレードについて

最近、個人的に面白いと思っているのがインスタントレード!
*面白いと思っているだけでお勧めしようとは思っていません。

INSTANTRADE

東アフリカのセーシエル共和国の企業みたいです。
トレード内容は利益を上げている人にフォローをすれば、その人と同じ売買方法で取引ができるみたいですね。

「お金振り込んで、利益が出そうな人にフォローすればほっといてもいいじゃん!」と思うのですが、調べるとそんな感じではなさそうです。

当たり前ですが、FXで勝ち続ける人はいませんので、どこかのタイミングでマイナスをしてしまうことがあります。トレーダーはマイナスになったとき”ある程度の金額で損切りをする””上がるまで待つ”という方法をとります。

3万円という証拠金で取引をするとフォローした人が一度マイナスになって”上がるまで待って”から決済をしたとき、3万円では証拠金が足りずに途中でロスカットという形で利益を確定してしまいます。


証拠金20%でロスカットの場合

3万円→2万4千円損失(残高6,000円)まで減ると強制的にロスカット
10万円→8万円損失(残高2万円)まで減ると強制的にロスカット

このように証拠金の金額でロスカットの金額が変化していきますので、ただ利益の出せる人にフォローすればいいというものではありません。
証拠金額が少ない人は収益よりも勝率が高く損切りの損失額が少ない人をフォローすれば良いと思います。
FXは利益少なくても積み重ねればそこそこの金額にもなりますし、大きい損失額を見てしまうと精神的につらくなってしまいますからね。

インスタントレードはチャート分析やニュースや経済指標を見なくてもよいですが、FXのルールは覚える必要はあるかと思います。

外為オンラインデモ口座

いきなり、お金をかけて取引する必要はないのです。架空の口座(お金)で取引をして身体で取引を覚えるのが一番良いかと思います。

FXは取引金額が大きいので、損失をしたときは精神的にダメージがあります、さらに金額が10万円増えて喜んだり、10万円減って落ち込んだりしている人は毎回の取引で正常な判断ができていないと思うので、そういう人はFXの取引をしないほうがいいと思います。

お金が増えても減っても”勉強の授業料”だと思い、なくなっても生活に全く支障のない金額で取引しましょう。

インスタントレードは海外の会社なので送金手数料とか税金とか日本とは違うと思うので、取引する人はよく調べてから行動してください。

#FX #インスタントレード #INSTANTRADE #取引 #投機 #不労所得 #フォロー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?