恵まれた環境

フリーランスになると発言して勉強はしていますが、すぐに収入が入るわけもなく不安を抱えながら自分の価値や能力を上げるように頑張っていました。


しかし、収入0円!!!!


当たり前ですが、仕事を取ってない人間にお金なんて入るはずがないのです。

そんなとき

「確定申告手伝って!」

!!!!!!!!!!!!!!!!

最初は、なんで私に(´・ω・`)?と思いました。

しかし、思い返せば私は税理士事務所で働いていた経験が・・・・

不安は大きいですよね。
「誘ったのにこいつ全然使えない」って言われたらショックですもん

でも会社名という肩書なしで、私を評価してくれる人がいたことは
すごく、嬉しかったです!

私には能力がないと思っていましたが、ちょっと自信がついてきました!!!


まあ私の能力というより、周りの人間が素晴らしいのです

よし、頑張ろう。
確定申告大変だけど、頑張ろう。
働く事務所ちょっと遠いけど・・・・・頑張ろう!

#確定申告 #環境

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?