見出し画像

先を越されてしまったぜ。

僕ももう、自分のためにnoteを書いていこうと思う。


今までも、自分が好きなように書いて来たけれど、
もっと自分のために書いていったほうがいいなと思う。


こう思ったのは親友のnoteを読んでからで、僕のnoteはいいので、親友のnoteを読んで欲しいなと思います。とにかく自分のために好きなように書いているのでとても参考になる。



好きなように書く。自分のために書いていく。いいね👊




本当に、本当に欲しいのは何だろうか




僕が心の底から望んでいるのは、一体何なのだろうか?


株でお金を増やすは違うね。本当には求めていない。面白いけど

死ぬほど仕事を知る生活も違うね。もっと友人や恋人と遊んでいたい。


最近思うのは、誰かの役に立ちたいなと思う。

例えば携帯代が高くてつらいという人がいる。
結構周りにいると思うのだけれど、そんな人にもっと安くなるよ!
余計なお世話ってやつだけど。


究極、毎日幸せを感じられるような生活ができたらいいのかなとも思うのだけれど、どうでしょうか。


世界一周に行くと毎日幸せ感じられるのかな。わかんないけど毎日自由にいろんなことできると思ったら楽しいのでしょうか。ふと寂しくなる時があるのでしょうか。


好きな人に明日は暇ですか?と送ったら、僕と同じように好きな人を追いかけているであろう方に先を越されて、泣いている今です。


noteを書きながら、iPhoneではビリーアイリッシュのドラマを流している。英語わかんないけど。


買えるのだけれど、買わないという状態で生きていきたい。
買いたいけれど、買えないではなくてね。


あ、いいね上の太文字は大切にしたいと思う。お金があれば何でも買うことはできる。でも必要なものってそれほど多くはないから、綺麗に素敵に生活は送れるようにして、あとは親友や恋人、未来の家族のために使っていきたい。


別にどんな生活でもいいから孤独に生きたくはない。寂しさの中で生きていくのが僕にとって1番辛いので。今日は夜勤ないからコンビニ働きにでも行こうかな。じゃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?