見出し画像

happy new year★2023★

アリアナです🗝

オトナの保健室memberさまでなければ、
アリアナグランデのfanですか?って
感じかと思いますが🐇

ニックネームというか、
ペンネームといいますか、
アリアナです🗝(2回目w)

(詳しくは→作家の LiLyさんのnote
→オトナの保健室へ🌹)

お正月🎍も過ぎて、なんとなく新年☀️だし
日々の事や、思い出?やら残してみようかなと
思いつき更新しております🦋

誰得?って感じだけど🤣
日々たくさん写真はあるので
都内のおいしいご飯とかね🍚
本も読むし、映画や海外ドラマ、、
あとはコロナ前は海外旅行も✈️

個人を特定されるのは苦手なのでw
closedな感じでちょうどいいのかな
全ては気分で🌊マイペースに🏄‍♀️
文字に起こすことも好きだし、
好きなこと呟いたりまとめたいと思います🤍

新しい趣味の一つに、なったらいいな💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?