見出し画像

6月はたくさん更新するぞ月間

みなさんこんばんは(╹◡╹)ぽんです

さて6月はたくさんnoteを更新したいと思っております!
(その前に4月まとめと5月まとめだあという感じではある)

割と個人的な考え方などを追求したいなあと思っており、少し前にtwitterで書いたように有料記事にしてマガジンにしようかなと考えてます。

書きたいことリスト
・仕事について
・人狼ゲームについて
・最近好きなこと

くらいです。ああでも割とシンプルな日記みたいなことにしてもいいななど…。とはいえ結局上記に行きつく気はする。
何はともあれリクエスト募集中です(╹◡╹○)

ということで最近好きなこと。

私の近況は動物カフェにドはまりしております。
カワウソ、うさぎ、チンチラ、スキンマウス、ハリネズミ、フクロウ、マイクロブタ
最近触れ合った動物たちです…みんなかわいい…。イチオシはカワウソとフクロウです。かわえええええ。
カワウソは人懐っこく、フクロウはちょっとつれない感じがとてもかわいらしくて、それぞれの魅力が爆発しております。
お家はペット可なので、仕事が落ち着く目途さえつけばお家に動物をお迎えしたいものの、落ち着く目途なんてもちろん立つはずもなく…笑
長い間面倒を見てあげられるだけの覚悟も今はないので、もう少し一時的にかわいいねえ、とできるお店にお世話になりそうです。

あとは麻雀!
ようやく少しずつ様々なことを覚えてきて、人に見てもらえばなんとかなる程度になりました。とはいえクイズや人狼のほうがまだまだ優先度高めなので、お友達と対面で遊ぶのも好きだけど、やっぱり覚えることが多くて中々勉強が進まないのも事実…(╹◡╹) まだ今は「たのしい」だけでいいかなと思っているので(仕事にもちろん関係なくはないけど、直接結びつくことはなさそうなので)のんびりぼんやり楽しみます。

みなさんは最近はまってること、楽しんでいることってありますか?
近いうちにまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?