見出し画像

生放送の1月

こんにちは。ぽんです。

さてさて、去年からぼんやり続けてきた「〇〇の〇月」シリーズ。
「生放送の1月」と言ってみたけど、果たして本当にそうなのか…?

下記1月の生放送スケジュール

1月2日 ベイビーウルフYoutubeライブ
1月10日 スリアロ村
1月12日 まいまい雪山
1月15日 vsゲーム実況者AmongUs
1月16日 ベイビーウルフの時間だよ
1月23日 私立人狼学園→異業種AmongUsコラボ(まつりちゃん)
1月24日 まいまい放課後
1月27日 とりしょこうさぽんDeadbyDaylight
1月30日 ライアープリンセス→異業種AmongUsコラボ(まいまい)
1月31日 スリアロ村

あ、めっちゃいっぱいあった…!!!!
(来月もすでに結構たくさんある予定)
出演はライアーとデドバくらいで、MCしたりゲームしたり、顔出しているときのほうが(ライアーは別だけど)わりと自由にまったりしているくらい。
ほかの放送は超裏方です。視聴者の方からのコメントみながら放送がちゃんと電波に乗ってお届けできてるかな、というのを確認するのはとても大切な仕事だ~!と思っていて、大切で好きな仕事です。

Youtubeの生放送が充実して、メンバーとファンの方が画面越しでお話できたり、新しい一面をみていただけたりしたのもとてもうれしいですね。
ご縁あってのコラボ放送、まつりちゃんもまいまいも一生懸命頑張ってくれていたし、デドバのとりちゃんはとにかく楽しそうでかわいくて、サバイバーをやっているのについキラーをかわいいと言ったり、なぜそっちがわの気持ちに!? ってなるけど、そこもかわいい。

イベントやったりライブやったり、世の中が落ち着けばより忙しくなるけれど、今はやっぱり特に放送というもので、みなさんにたくさんベイビーウルフを知ってもらって、(今も好きな人はさらに!)好きになってもらえたらいいなと思いますね。

その他1月はよく自炊をしました。
お鍋したり、和食を作ってみたり…8時以降外食ができないというのは人をこんなにも自炊に駆り立てるのだなと思ってます。でもやっぱり作りすぎて、3日連続きんぴらごぼうをたべていたりして、そろそろ飽きました…。

あとはお誕生日ということで(ありがとうございます!)おいしいものとか、かわいいものとか、あたたかいものをたくさんいただきました。
紅茶だったりジェラピケだったり、本当に!私の趣味を分かってくださってる。すごい。

来月は(というもののもう2月ですが)どんな一ヶ月にしたいかな、撮影はたくさんやりたいし(なお土日祝はすべてもう仕事でよていがうまっている…)、固定の仕事もできればブラッシュアップしたい。
おうちでは久々にお菓子作りとかもしたいんですよね~

たのしく、ぶんかてきで、健康的な2月でありますようにっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?