私で居られる場所


今日は結局仕事の時の頭痛が酷すぎて

ミーティングは不参加。


恋人の家にそのまま行ってきた。


お互い眠いねーって言いながらくっついて、

近くのスーパーにご飯買いに行って、ふたりで食べて、イッテQ見て。


不思議と頭痛は治っていた。



あんまり無理せんときや。

恋人は決して優しい言葉をかけてくれる訳ではなく、いつも通りわたしを笑かしてくれた。


恋人なりの優しさ。


笑うことはすごくストレスが和らぐ。



いつもインドアで、ふたりでDVD見たり

YouTube見たり。

それだけで今のわたしには充分で。



そのままの私を受け入れてくれる恋人の存在はきっとこれからも大きいんだろうなあ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?