見出し画像

正門くんにお手紙をしたためる

先日、人生で初めて
「ファンレター」なるものを出しました。

絵柄を選ぶのもどっきどき

長らくこの事務所のヲタクをしているわたしですが
ここにきて初体験。


どうして今まで書かなかった(書けなかった)のか。


だって、自分の気持ちを便箋にぶつけてみたとして
どうしても【恋文ちっく】な
言葉の羅列になってしまいそうだし…?

ましてや
「もしかするとそんな【恋文ちっく】を
 想い人が読むかもしれない?!」
というのも気恥ずかしかったのだとおもいます。
意気地なしね〜。


でも、そんな恥ずかしさなんて
一瞬で吹き飛ばしちゃうくらい、

いまだからこそ、こんなときだからこそ、
「応援しててよかったと思ってもらえるアイドルになる」
と何度も口にする正門くんに対して
「応援していて毎日が幸せよ!ありがとう!」と
大声で伝えたくって。

伝える術があるのならば伝えよ!わたし!
と思い立った翌日には
もう手元に冒頭のアイリスがありました(笑)

この手紙が正門くんに届かなくても良いから
こんなイチ正門担の気持ちだけでも届けばよいナ。

「正門良規」ってもう名前からステキじゃない?
ゴッホのくるくる活用法


一度だけ、渋谷さんがやめちゃうときに
長い長いファンレターをしたためたことはあります。
あれはポストに投函されることはなかったけれど。

また書きます。