見出し画像

November 21, 2020 18歳になりました💁🏾‍♀️


島にいる唯一のお友だち、10歳のオテンバ姉さんに、


👩🏾サワコォ!クッキー食ベル?ケーキ食ベル?


(サワコ心の中)え!姉さんクッキー持ってるの?え!ケーキまで?誰にもらったの、そのお金!

👩🏾アト20分待ッテ!今bakeシテルカラ!




で、15秒くらい待ったら、クッキーとデコられたケーキ出てきました



あっ!姉さんお得意の、砂クッキーのことね!!!!!

クッキーめちゃくちゃおいしそうだね🍪



先日17歳になったばかりだけど、
でも、18歳のお祝いしてくれてありがとう🎈


もうすっかりオトナな気分です😇


▼今日の出費  ₱ 10 (22円)

FOOD
▷groceries Egg ₱ 10 (22円)

恥ずかしながら、日本の食材の価格が全然分からないけど、卵はたぶんフィリピンの方が高いよね🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?