見出し画像

November 12, 2020 SMCityでお買い物💃🏾

リモートワーカー気取りで、滞在ホテルのすぐそばにあるRudisson Blu Cebuのコワーキングスペースへ💻



₱300でWifi付きのコーヒー紅茶飲み放題。
紅茶もラテ(クッキー付き)も美味しいし、なによりwifiがめちゃくちゃ早くて感動🥳



島に帰ってから観ようと思って、Netflix めちゃくちゃたくさんダウンロードしたのに、
もうそれも見れないなんてー😇くー!






そして色々と気になっていたモノを探しにSMCityをスーロイスーロイ。

スーロイスーロイという言葉についてはこちらから。





まずは一つ目、
フィリピンじゃ買えないと思ってたI字のカミソリ2本入(119)が、SMシティのMINISOに売ってて、感動🥳
I字センパイ、久しぶりー!




そして、2つ目、
大好きWATSONSでタイガーバームの湿布2枚入り(69)に出会う。

久しぶりに荷物を抱えて歩き回って、痛めた肩にさっそく使ったら、ビリビリきた!!!!
無敵最強!虎湿布強!痛秒消失!🐅





で、3つ目、Bio Oilのジェルタイプ( 225)
Bio Oil一本派のわたしとしては試してみたい一品。
顔は特に大きな変化なし。
でも、晴天の海で遊んだ翌日、日焼けがヒリヒリする所に塗ったら、ヒリヒリ治ったので潤し力は強そう😚

Bio Oilの記事はこちら。




で、最後に、KATINKO OIL( 39)。

街に数日滞在して、何が1番ツラかったかと言うと、空気の乾燥。
というより、島の湿度たっぷりの海風に体が慣れちゃって、ホテルもモールも、もう喉カサカサ、鼻も詰まる。

で、何か良いのないかなということで買ったのが、コレ。
鼻詰まりにも、蚊に刺され、肩こりにも、スースー感がたまらない!!!!
しかもスティックになってて、手が汚れないのもサイコー!
さらに!フィリピンメイドなので、お値段も優しめ😚
これこそ、フィリピンのお土産に良さそう💁🏾‍♀️



▼ Expenses  ₱3,156

Medical/Healthcare
▷Skin care ₱344
▷Dental care ₱87
▷Medications ₱301

Education
▷Books ₱183

Gifts/Donations
▷Special occasion ₱299

Entertainment
▷Clothing / Shoes ₱199
▷Vacations ₱1,743

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?