見出し画像

神さまが味方してくれている気がする

島に帰ってきて、2日目。

街に滞在していた期間の支出ちゃんとまとめなければ、と思ったけど、

滞在中、海で水没させて以来、日に日に容態が悪化しているMyPhone。


ついにロック解除画面の1、4、7が押せなくなって、パスコードに1が入ってるMyPhoneはついにロックが解除出来なくなりました。

一見残念なお知らせだけど、、


よくよく考えたら、そのiphoneにせっせと支出入力してたの全部見れなくなって、
これは、もうお金使いすぎちゃった過去を引きづずらずに、前だけ向いて生きていきなさいって言う思し召しかな、と思い始めた😇

と言うことで、心機一転、NewPhoneでこれからの日々を記録していきます💁🏾‍♀️


とりあえず、lineのアルバムとか写真が全部見れなくなったのがつらすぎ😇神さま〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?