見出し画像

November 25, 2020 手洗い洗濯初心者の味方🧼


コロナで島がロックダウンしてから、自分で洗濯するようになって、
まぁ、失敗すること、失敗すること。

(島は電気がなくて洗濯機が使えないので、全て手洗いです🙋🏾‍♀️)




その一つが、色移り。

10月にエンジェルさんから購入したサンシャインイエローのブラトップ、

もう何度も洗ってるし😗と油断してつけ置きしたら、


見事に真っ白タンクがスプリングイエローくらいになっちゃって。




そのままスプイエのタンクトップとして着ても良かったけど、
白タンクに戻すために漂白することに。



そんな時の救世主ZONROX🦸🏾‍♂️

日本でいうところのハイターです!
1番小さいサイズで島内では12ペソ🙋🏾‍♀️



もう、これさえあれば、なんだって白くなる。
やっぱり白は白でなくちゃね。


▼Expenses  ₱12 (¥26)

Household Items/Supplies
▷Laundry detergent ₱12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?