見出し画像

November 17, 2020

なかなか書き上がらない街滞在中の支出、ようやく最終日。


まだ買えてなかったものたちをJmallで購入。


店員さんより詳しいのでは?と感じるやまをさんの素敵すぎるアシストをいただき、
買いたいものがサクサク買えるっ!

ホント、サクサクっ!

なんなら、レジ並びの代行サービスまでしていただき、至れり尽せりが過ぎたなぁ。



そして、この日初めて、あの安さで噂のユニトップへ💃🏾


日本のドンキみたいな雰囲気のお店で、

全部が格安っ!て訳じゃないけど、洋服が安くてアドレナリンでまくったな〜🤤


いくらでも長居しちゃいそうなお店(スミからスミまで全部みたい!!!)だから、
その後の予定をちゃんと入れてから行かないとホントに日が暮れちゃう🥰


次マンダウエ行く時があったら、また寄ろう🥳


▼Expenses  ₱1,903 (¥4,187)

Utilities
▷Phones ₱600

Household Items/Supplies
▷Tools ₱460

Gifts/Donations
▷Special occasion ₱49


Entertainment
▷Clothing / Shoes ₱ 240
▷Vacations ₱554

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?