見出し画像

お見送り

本日は 


ぷりんの亡骸をお空へと返す日でした
無事にお空組へと
虹の橋を渡ったちゃんちゃん

こちらに残されたお骨は

とてもしっかりしていて
一つ一つが整っていて
形のはっきりしたものばかり
ちゃんちゃんの丈夫な体が
そこには存在していました

一つ一つを大切に
骨壷へと入れていきます

本当に良く頑張ったね
ずっとそばにいてくれて
ありがとう

とにかく彼女へは


心からのお疲れ様
心からのありがとうを
たくさん伝えることが
できました

お家に帰って

飾られた他の子達の骨壷と一緒に
ちゃんちゃんの新しい装いが
お部屋の一部となりました

そして

ちゃんちゃんの
温もりの全ては
私の一部となりました

これからも

道に迷い
決断しなければならない時

きっと


優しく大きな愛で
力強く前に進むよう
手を引っ張ってくれるでしょう

今日は


ちゃんちゃんとの思い出を
もう一度抱きしめて
より深部にへと焼き付けます

お話の続きは

また明日

しろくまぁ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

いつも最後までご覧頂き
ありがとうございます

これからもちゃんちゃんと
私はずっと一緒です

明日からのお仕事が
またとても楽しみです

noteも引き続き
よろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?