見出し画像

お店のシャンプー

ドッグサロンに欠かせないのが
お店の顔ともなるシャンプー

当時の私は色々と臆病にもなっていたので
シャンプー選びと手配に少し手こずっていました

シャンプーのメーカーは
大手何社かと
自社メーカーが山ほどあるそんなご時世

大手何社かは古くから愛用しているサロンや
専門学校も多く需要と供給も安定しています

しかし、人と同じものを出来るだけ
使いたくない節がある私は
大手を候補には入れませんでした

入れるとしたら利率アップ重視で
それこそ1番馴染みの深いメーカーを
と思い調べたら近隣サロンが使用していたので
却下となりました

それならそうと
どうせなら高級シャンプーを
使おうじゃないかと思い
最終的にシュブソワを採用する事を
決断致しました

とても良いシャンプーです‪((((〃・ω・)ノ♡‬

とにかく泡立ちが良いですし
香りも大変好評を頂いております꙳★*゚

ボリューム仕上がりのプルームと
しっとり仕上がりのシュブソワ

どちらも使い分けが楽しく
濯ぎも手早く時短に助かっています

手への馴染みも良く
1年使って手荒れも気になりませんでした♡

もちろん
シュブソワクラスのシャンプーも
まだまだ出会えていないメーカーさん
たくさんあると思います

これからも情報に鋭く
敏感にリサーチとキャッチを繰り返して

犬達にとって
より良い選択の幅を広げられるように
アンテナを立てて行こうと思います(*¨*)♡

ここからは
お店のタイムラインの
バックアップ記事です❣️

NanoPetだけじゃない

ついにテレビの本体を断捨離した
トリマー由香です🙋‍♀️
みんなでYouTubeを見ましょう👍

今週からCH.M8【YouTube】では
魔法のバブル【NanoPet】のご紹介を
4周ほどに分けてお送りきていきます📺

M8だからこそ出来る事を
日々楽しみ、見つけてはチャレンジして
皆さんとも一緒に楽しめる
そんなサービスとしてこれからも
発信していきます👍

M8がOpenしてから初期導入しているものは
【NanoPet】だけではありません☺️

犬を洗うのに必要不可欠なシャンプー🧴

M8で使用している基本のブランドは
犬を美しく、健康にはもちろん、
made in Japan 最高級であり
製品化するまでに10年という歳月を経て
実現したクオリティ。その名は
【chevuxsoie〜シュヴソワ〜】 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ブランドクオリティのポイントは

*実績を積んだショードッグたちに
   使用しているケア用品であること
*現在進行形でチャンピオン犬を輩出
*販売ルートはメーカー直のみ
*ペットショップへの販売を規制
*サロン、動物病院、トリミング専門学校を
 メインとした取引

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

つまり、誰でもどこでも
売ってもらえるシャンプーではない❗️
という事なのです😳

しかも今までサンプリングを
出されていなかったので
当初は自分の子用にガロンを買おうと
する直前‼︎‼︎
インスタ広告にサンプル手配の
告知が回ってきたではありませぬか〜🤩


もはやこれは運命です←(*´ー`*)⭐︎

はやる気持ち、
サンプルを希望するために
ダイレクトメッセージを
送らせていただいた日のこと。。。

ハイブランド品ということもあり
メッセージをすることですら
もうドッキドキ💦

どこぞの誰ともわからない輩が
いきなりメッセージをしたところで、、、
サンプルだなんて図々しいかもしれない😭

そんな事を思いながらも
是非使いたいっ‼️と思った気持ちのまま
サンプルの依頼をさせて頂きました📩

メッセージを送った後も
きっとお返事は来ないかもしれない。。。
↑超ネガティブ(笑)な私w

メッセージから数日後、、、

なんと❗️サンプルが届いたのです😱
小包を開けた瞬間の喜びは
今でも忘れません💕

嬉しくて、泣きそうになりながら
すぐ🐶ばにら🐶を家で洗いました✨

汚れ落ちは当然のこと、
細やかな泡立ちに濯ぎの速さ
お花のブーケの様な香りの良さと
仕上がりのしなやかさ゚・*:.。. .。.:*・゜
湯上がり後、犬がリラックスに満ちた様子。
何も言うことはありませんでした。

私も15年以上
このお仕事を続けてきたので
それこそたくさんのシャンプーを
使ってきました!

一般様からプロ仕様まで
途中何がどう良いのか
分からなくなることも。。。


長年に渡り取捨選択を繰り返し
たどり着いた私のstandardを
chevuxsoieシャンプーは
叶えてくれました😌

何より、
M8をOpenするにあたり
不可欠であるシャンプーとの
ご縁を頂けたことに感謝の気持ちで
いっぱいなのでございます✨


chevuxsoie〜シュヴソワ〜 とは
フランス語で【絹のような】という意味♪


せっかくのサロン。
ご愛犬をより美しく
健康へ導きたい方へ
お手軽でない、本当の贅沢を
大切な我が子へ贈りたい💕

そんな飼い主様の想いを
実現していけるアイテムを
M8はこれからも選択をし
取り入れていきます☺️!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

いつも貴重なスキを
ありがとうございます┏○ペコッ
フォローも嬉しいです❣️

応援してくださる方が
今日も明日も幸せでありますように🍀

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?