見出し画像

2023年12月25日(月)~31日(日)までの星からのメッセージ(蟹座満月)

今週のメイントピックは、

12月27日の蟹座の満月。

サビアンシンボルは、「列車に破壊された自動車」。

「情熱のままに突進していったら、より大きな力に淘汰された」というような意味合いのシンボルです。

あるいは「個人のエゴが集団の力によって大破される」とか。

一見ネガティブなイメージなんですが・・・、視野がバーーーンと開ける度数です。

ㅤㅤ
今週、流れているエネルギーと照らし合わせると、

うっかりミスが多くなりそうな雰囲気があるし、「力こそ正義」とばかりに道徳を無視してゴリゴリ押していく人も出そうな雰囲気なので、それをやっちゃうとペシッとお仕置きがくるかもしれません。

ㅤㅤ
でも悲しいかな「正しいこと」を言っていても、責められてしまうこともありますよね。

現代は「『数多き事』こそ正義」の民主主義の時代。

天才が「多数の凡人」に駆逐されてしまうというのは、よくある話です。天才の言っていることって凡人には理解できないですからね。

ㅤㅤ
もうちょっと日常的な例でいえば、

「体育祭の1週間前に、パッションあふれる某男子が『みんなで団結してがんばろう!』って言ったら、クラス中の女子全員に『そういう汗臭いのダサいと思うんだよね』って、冷ややかな目で見られる」とか(^^;)

そういう出来事が、この満月辺りではあちこちで起きやすいです。

ㅤㅤ
こう書くと、めっちゃネガティブな満月という感じがしちゃうのかもしれないけれど、そうでもないんですよ。
 
これは賢くなるステップです。
 
他の星のサポートもあるし、これを学びとしてとらえれば、より大きな「集団の力」を手に入れることができます。
 
一度痛い目にあうことで、「この人たちを動かすにはどうすればいいのか?」というのを考えるきっかけにもなるんです。
ㅤㅤ
 
世の中にはいろいろなタイプの人がいます。
 
論理的に説明されて動く人、パッションで動く人、情で動く人、などなど。
 
その人のタイプに合わせて伝え方を工夫することで、より多くの人の協力を得ることができます。
 
「エニアグラムの知識を使って、セールス日本一になった」という方とお話したことがありますが、まさにこの方は、目の前にした人のタイプを即座に認識し、その人が受け入れやすいように商品の良さを伝えて、日本一になったんですよね。
 
自己表現の多彩さを探求した結果の「日本一」です。
ㅤㅤ
 
なので、今週はちょっと痛い目を見る方もいるかもしれませんが、星のサポートもあることですし、1~2月には好転して、次の新月には、大きな力を手にする可能性は大いにあります。
 
だから悲観的にならないで、
 
何かあっても
 
「私にはよいことしか起こらない」。
 
そう信じ切ってください。
 
ㅤㅤ
「私を良くすることしか起こらない」は、宇宙の真理です。
 
それに気づくだけで、今後の展開がまるで変ります。
 
「大破――!」の当事者になっても、見る立場になっても、「全然無縁だったわ」という人も、「もっと良くなる!」と信じて、年末をお過ごしくださいね(^_^)



■ 自分の魂のデザインと今後1年の運気を知る「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

自分の持って生まれた才能や魂のデザインを知りたい、

自分は何を体験したくて生まれてきたのか知りたい

ここから1年、どんな年になるか知りたい、

これからリリースする新商品はヒットする?ローンチの時期は?

何か解決したい悩み事がある、

など、

まだ秘められた可能性を開くために使っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?