見出し画像

2024年2月26日(月)~3月3日(日)までの星からのメッセージ

重要なことは先に言っておきます!

今週は社交の場に幸運あり。

婚活パーティーとか、コミュニティの飲み会とか、推し活仲間の会とか、同じ趣味や意図を持った仲間の集まりの中で、人生が変わるような出会いがあるかも!

ピークは、3月1日。

なので、この出会いのチャンスはぜひ活用してくださいね(^_^)

長く続くご縁になる可能性もあります。

ㅤㅤ
今回の出会いを「良いご縁」にするために大切なことは、気持ちを形にして表すこと。

笑顔での会話、お礼のLINE、プレゼント、食事の誘いなどなど、TPOに応じてとなりますが、ちゃんと自分の気持ちを形にすることを忘れないようにね。

感謝や感激を内側だけにとどめておかず、ちゃんと形にすることで、良いご縁が続いていきます。

ここは恥ずかしがらず、どんどん表現していきましょう!

ちゃんと表さないと伝わらないからね!!

ㅤㅤ
さて、そういう運命の出会いのチャンスが転がっている今週ですが・・・

その運気に乗っていけない人もいるかもしれません。

それはどういう人かというと・・・・

無理をしている人、我慢をしている人、そういうことがデフォルトになっている人たちです。

とくに乙女座や魚座に星をたくさん持っている人は気をつけて!

乙女座さんは、度を超えた自己犠牲がデフォルトの方が多くいるし、魚座さんは同情心でいろいろやってあげちゃう人がたくさん。

それはそれで絶対ダメなことではないのですが、今週はそういう無理が、体調などに現れやすいときなんですね。

それでは出会いのチャンスがあっても、「体調を崩して行けなかった」みたいなことにもなりかねません。

だから週の初めに、「ちょっと体調がいつもと違うかも」と思ったら、早めに自分を気遣ってくださいね。

魚座に星が集まる今は、「自分への慈悲」も大切なテーマになります。

今は「慈悲を形にする」というのも大事なときなので、ゆっくり湯船につかるとか、美味しいものを食べるとか、ずっと欲しかったものを買いに行くとか、何かしらの「自分への優しさ」を表現していくことで、運気もアップします。

ぜひやってみてくださいね(^_^)



■ 心配や悩み無縁に、楽しく生きる!「占星術&潜在意識セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?