見出し画像

先日のイラスト倶楽部へきてくださった、
Hちゃん親子。

イラスト倶楽部については、こちらを参照↓


練馬区の「そらいろのうち」の
末っ子ちゃん。

好奇心旺盛なHちゃんは、
ぼっとう&よはくの
棚主さんの棚にも
興味深々でした。

「駄菓子屋さん」の棚の
ネコのケンジの写真集に
夢中になったかと思ったら、
以前、棚主さんが寄贈
して下さった、
一眼レフカメラにも目を
キラキラ✨🤩

「カメラでネコを撮りたい!
カメラやりたい!」と
言ってくれたので、
喜んで貸し出ししちゃいました。

ただ、カメラを使える棚主さんは、
もう棚を卒業してしまったので、
「自分で調べて、ネコちゃん、
撮影して、今度見せてね!」と
宿題を出してしまった。

でも、嬉しそうにカメラを📷
ぶら下げて、帰っていったのでした。

これも
【こどもまんなかネットねりま】
で横のつながりからの縁。

また「そらいろのうち」さんと
色々とコラボも出来たらと
思っています。

イラスト倶楽部、
こんな風に気軽に見学に
来て下さいね〜。

ネコ好き多し🐈

見学大歓迎!!

2月は、
2/12(祝)、2/26(月)13時〜17時
ぼっとう&よはくにて!


サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです! 記事を書くのがより楽しくなっちゃいます。