見出し画像

2023.10.16 OSAKA MUSE

アルルカンHeaven's Place OSAKA MUSEでした!

ゲストにnuriéさん
発表された時はほんとにほんとに嬉しくて、もはや感謝しかなかったし
一人でも絶対に行こうと思ってた
BLAZEの時に大角さんからツーマン決まったよって言われて、
はいありがとうございます大阪まで行きますって宣言してもうたしね笑
そしてこんなすぐに大阪行くと思わなかった!

幕引き前にめっちゃアルルカンやってた彩人くんと悠太くん🥹笑
てか初めてじたんさん見るのもめちゃ楽しみだった!!!
大角さんだけ衣装違って青っぽいジャケットだったかっこよかった🥲
最初の方目が合って、あ!って顔して気がついてくれた笑
大阪まで…わたしが来ましたよ…
透明に混ざる始まりでしたね、あきさんが好きな曲らしく、nuriéといえばこの曲だね
からのakumaRooM-6-瞳に映らないで、まじで今日はnuriéのベストセトリだなって思った!
今宵のじたんさんのベースのうまさにビビっちゃって
もはや別の曲かと思っちゃった
あくび何回も聞いたけど、どんどん大角さんの歌が素敵になってく
なんか急に泣けてきちゃって、ほんとにここまで来れてよかったって思って
ほんとに休まずに働き続けてるから、体力的に大阪まで行けるのかな、てかライブずっと立ってられるのかな、また具合悪くなったりして人に迷惑かけるくらいなら行かない方がいいかなとか
そんなことをずっと考えてこの日を迎えて、なんとか行くこともできて見ることができて
ほんとによかったなあって思った
そしたら生きてて偉いやって、まじで生きてるだけでこうやってnuriéに出会えた、最高のライブに行けた、大好きな大角さんの歌が聞けた
それだけあれば十分だね
束の世界ではやひろくんがいて、でも今は姿は見えない
見えないけど、いつも生きてて偉いをやるたびに、やひろくんもここにいるんだなあって思う
アルルカンに救われたって大角さんも言ってたけど、
わたしもnuriéを好きになってから人生に色がついて
楽しく生きることができて間違いなく救われたから
大角さんも人に勇気とか生きる理由とか与えてるんだよって知ってほしいなって思いました
わたしには伝えることができないけどね
やっぱりBLAZEが一番よかったと思ったけど、
多分この日が今まで一番見てきた中で心動かされました
あと手放して掴む零のカバー!
nuriéがカバーするのを見たことなかったからびっくりした!
ただのカバーじゃなくて、nuriéらしいアレンジがところどころあったなあ
嬉しかったし、袖で祥平とひろきさんがしっかり見てるの見つけちゃって
おお〜ってなった笑
来週はnuriéのライブ多いしお誕生日だし、とっても楽しみだね

アルルカン!
柏チケット買ったのに熱が下がらなくて行けなくて、やっと見ることができてほんとに嬉しかった…
このツアー初めてだったし、新衣装ももちろん初めて見れた😭
もう初めに言っときますけど、もうずっと奈緒さんのことしか見てないです、そして気持ち悪いことし言わないです
前の方で見れたのが初めてで、ほんとに奈緒さんかっこよすぎた…
目が合ってニコってしてくれたの…大好き😭😭
本家の零から始まり!
あとわかれうたがほんとに嬉しくて…
奈緒さんがお休みしてた柏でやって、ソロが聞こえないのが悲しすぎて
でもやっと聞けて嬉しかったな
価値観はわたしがアルルカンを知ったきっかけの曲で大好きなんだよね
ラズルダズルもやっぱめっちゃいい
そしてブルーキャンディもやはりやってくれた
涙止まらなくなっちゃったよ
あきさん心なしか上見上げながら歌ってた気がするな
そしてHelloでさ…奈緒さんが暑いって言って上を脱いだんですよ…
タンクトップの奈緒さん…待ってよ…耐えられない…
大混乱で倒れそうになるわたし
右の肩甲骨の横に蒙古斑あったね…もう忘れられないよ奈緒さんの蒙古斑…
わたしの心の支えになりました(?)
そしてダメ人間のギターソロでね…わたしわりと祥平前にいたんだけど
祥平と入れ替わって、わたしの前に来てくれて…😭
ソロの時ってみんな折りたたみするから、わたしがほぼ最前みたいになって
もう嬉しすぎて泣きそうになったよ😭😭
奈緒さん〜〜〜〜〜ほんとに愛おしい……となったライブでした
あとあきさんがりゅうたろうといえばPのね…かどかすみって呼ぼうかなって言ってて
めちゃくちゃわかる、わたしも竜太朗は竜太朗だけだから
ずっと大角さんって呼ばせてもろてますってなった笑
あきさんめっちゃnuriéのことかわいいって言ってたな😂
これからもよろしくお願いしますね…かわいがってください…
はあ、奈緒さんのことしか言ってなくてすみません
どうも奈緒さんと鷹乃助のことになると、らぶすぎちゃってあほな文章になっちゃうね…

新幹線の時間がありアンコール前に帰っちゃいました…
nuriéとのアルファ見たかったなあ🥲
大角さんが今度は自分たちがアルルカンを呼ぶって言ってたから
きっと近いうちにまた対バンするでしょう!
ほんとに行けてよかった
一緒に来てくれた二人にも感謝
おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?