FGOボックス紹介

こんにちはこんばんわエスです。

今日はFGOのボックス紹介でもしようかと思います。

ここからスクショを貼りますが、注意です。最終再臨済みでかつ最終再臨絵ががっつり見えてます。ネタバレが嫌な人は今すぐブラウザバックでお願いします。また、未育成のサーヴァントは画像に含まれておりません。ご注意ください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


ざっとこんな感じですね。めっちゃ金かかってます(;^ω^)

ちゃんと計算したことないんでアレなんですが通算で40万ちょっとぐらいなんじゃないかなと思います。

ちなみに一番金かかったお方はこのご老人です。一人来てくれるまで諭吉が通算7人4にました

画像6

弱いって言われてますが一撃のロマンがたまらないし、この渋さがカッコいいんですよねぇ…

次に聖杯捧げたお方たちですね、ちまたでは性癖が出るとか何とか

画像7

まずはレベル100まであげきっているサーヴァントですね。性癖出てますねえ…

ネロちゃまとメルトですよ。かわいいじゃないですか。声優もメルトは早見さん、ネロちゃまは丹下さんってのもいいんですよね!
スキルマもガッツリMAXにしてますからね。特にネロちゃまはアイコンにしてるぐらいですから。しかも赤ネロちゃまでお気づきの方いるかもしれませんが、金フォウ君までマックスにしてます。

次にその他の聖杯捧げてるお方ですね。見事に男性ばかりです

画像8

オーソドックスな所ですね。聖杯は捧げてるものの、スキル上げは周回とかでの汎用性がさっきの100レべのお方と比べても低いんで優先順位は下がりますね。龍馬イゾーさんの土佐お二人の絡みはいいですよね。

ここまで見ると、好きな鯖はワダアルコ鯖に明らかに偏ってるんですよね。


さて、今日はFGO2000万DL記念がありましたね。☆5鯖が一体配布されるという事ですが、皆さんは誰を選びますか?私は今のところモーさんか子安(オジマン)か、アナ姫ですね。理由は明確でいずれも欲しいが持っていないお方です。

でも最有力はアナ姫かなあ?実は結構爆死してるんですよね…既に諭吉がお三方ほど…

確実に入手しようかと思います。

今日は短いですが疲れてますしここまでにしましょう。ではまたいつかお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?