見出し画像

【八王子市】農大陸上部女子も出場!八王子夢街道駅伝2024

今日は、「全関東八王子夢街道駅伝競走大会」でしたー!東京農業大学の陸上部女子も出場するという事で多摩地区のOBが集まり応援に駆けつけました。


地元八王子で、母校を応援できるのは嬉しいですね。
皆さんお疲れ様でしたー!

今年の箱根駅伝も農大が出場して、農大生の活躍は、OBとしてもすごく嬉しい!!!!!
これからも陸上部がんばれ!

完走後の選手たち「農大陸上部女子」


八王子市内の大学、中学、高校も、また一般の参加者も多数出場しており、みんな一斉に力一杯走る姿は、圧巻でした。

ちなみに今回の駅伝の結果は、以下の様になっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?