見出し画像

【八王子市→上野原市】ミューの森 民間企業と連携した市の資産活用

上野原市役所の後に、今年7月にオープンしたばかりの「ミューの森」へ立ち寄りました。
ここは、上野原市所有の林間学校みたいなところで、そこをイオングループが指定管理で運営しております。今回指定管理になる事で、イオングループが投資して施設全面リニューアル


すごくおしゃれに、体験メニューも充実した施設へと変貌しました!

カフェレストランも常時営業しており、美味しいランチをいただきました(o^^o)

一般の宿泊も可能で、一泊(1人)18,000円〜
これからは、企業の研修会や団体の受け入れを想定しているそうです。


今度、個人的に泊まりに行こうかなww

これから紅葉シーズン!上野原辺りをドライブした際、ぜひお立ち寄りください♪オススメです♪
入り口が少々分かりにくいのと…かなり道が狭いのでお気をつけください。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?