見出し画像

2022年powanとthistleのおもちゃ箱

11.2wed.-11.6sun


しばらくの充電期間を経て、powanさんがおもちゃ箱に帰ってきました。
今回はジャンクジャーナルが中心の構成。自身が感動した写真展のDMをさりげなくコラージュした作品は、その時の想いや思い出をページに焼き付けたようで、とても心動かされました。

紙の風合いと構成がおしゃれ
自立するスノーマンにホッコリ
スノーマンとクリスマスソックス
ページをめくるのが楽しくなる
コラージュ作品

thistleさんの定番ワイヤーワークとフェルトハウスの集合体は、独特な世界観を醸し出していました。また、スモーキーな色合いの服は、組み合わせ次第でバリエーションが無限大。刺繍やレース編みのアクセサリー・布小物も甘すぎない可愛さが魅力です。

フェルトハウス
まさにthistle world
組み合わせは自在
おとなかわいい!

これからの活躍が楽しみなお二人、来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?