noteフレンド🫶💞

久々のnote〜!


先日はほみさんとランチしてきた💞
ほみさんとはこのnoteで知り合って、リアルでも会うようになって、気付けばもう数年。気の合うソウルメイト❤️‍🔥金髪になっててかわちィだった😍

毎回ヒップホップの話しで盛り上がるんだけど、この日もワイザーと舐達麻のビーフの件で盛り上がって🤣(この話しできる人周りになかなかいないの😭笑 音楽以外のことも色々話せてスッキリ〜💞


横浜にあるベトナム料理屋でランチしたんだけど、見晴らしが良くて料理も美味しくて最高だった。お店の予約って緊張するけど、慣れれば意外と大丈夫なのかも☺️もっと色んなお店情報仕入れたいな〜詳しい人教えて🤞


とある話題で店員さんがスムーズに会話に入ってきてウケた🤣こんな風に知らない人と共通の話題で盛り上るシチュエーションが久しぶりな気がして、なんか新鮮だった✨やっぱり誰もが知るスターはすごい!

結婚祝いのお返しに、プレゼントも頂いたの💝FEMMUEの洗顔フォーム🧴バラの香りで泡切れもよくて毎日使うのが楽しみ🌹


最近人間関係に恵まれてる…
ご縁を大事にしていこ〜🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?