見出し画像

X(旧Twitter)で「くら寿司」5千円分の商品券当選しました♪

こんにちは末広です。

先日、X(旧Twitter)で「くら寿司」5千円分の商品券当選し、昨日手元に届きました♪

めっちゃ嬉しい!

くら寿司やはま寿司、スシローなど有名回転すしチェーン店はX(旧Twitter)でよくこの様なキャンペーンをやっているのですが、

毎回、10人~20人程度しか当選しないのでかなりの狭き門です。

ご存じの読者さんも多いと思いますが、私は4年前くらいから懸賞にハマり、検証を重ねて独自のコンテンツを販売しております。

もし、この記事を見て私のコンテンツに興味が湧いてきたらこちらを是非ご覧ください↓↓↓


※note版はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?