Sカノの凛ちゃんってこんな人

せっかくのnoteなので読んでくれた人に私がどんな人か伝わるといいなって思います。

まずは名前の由来は私の最推しの松岡凛から。

凛ちゃんみたいな可愛いヒロインにはなれないけど可愛いS女にはなれるといいなって思ってます。

凛ちゃんと同じ名前名乗るからには名に恥じないように頑張りたいとは思ってます。

性格はのんびりマイペース。

Sスイッチ入ると発想がエグいって言われる。

趣味はアニメ、ゲーム、漫画、読書、ペットに筋トレ、アックススローイング、カラオケ、食べ歩き、美容。

やりたいこといっぱいで困っちゃう。

最近はパピーからもらったトランポリンと冷凍の鶏ハツがブーム。

好きな場所→浅草、京都、水族館、図書館、本屋

水族館大好き。

小さい頃からくらげとカメとサメが好き💓

関東だったらすみだ水族館がオススメ。

ネコザメいるし、くらげの展示綺麗だし、金魚も可愛いよ。ペンギンの相関図はいつまでも見ていられる。

いつか新潟のくらげの水族館に行きたい。

好きな色→ラベンダーカラー、黄色(推しのイメージカラー)

ラベンダーカラー好きすぎてカーテンもタオルもハンガーも揃えられるものは全部ラベンダーカラーにしてます。

好きな食べ物→和食、イタリアン、エスニック系

そば、お寿司、おでん、焼鳥…etc

食べるの大好きだから何でも美味しそうに食べるねってよく言われる。

甘いものも大好き。

抹茶味大好き。

いくらでも食べられちゃう。

好きな音楽→ロック好き。邦ロックも洋ロックも。

ASIAとピロウズ推し。

西川貴教とか大黒摩季も好き。

聴くと元気出るよね。

好きなもの→筋肉、Diorコスメ、可愛いもの、綺麗なもの、楽しいこと

好きなものっていうよりテンションが上がるものかな。

胸キュンするのって脳にいいんだって。

筋肉とDiorについては別でnote書こうと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?