見出し画像

【スタッフの歯】


【スタッフの歯】

こんにちは* 仙台 杜の都ホワイトニングです!

まさかの突然の自撮り写真です!!笑
急に登場してしまい申し訳ございません🤪

セルフホワイトニングでもこんなに歯がきれいに
なるんですっていうブログを書きたくて
自撮り写真を撮ってみました笑

私、元々セルフホワイトニング始める前までは、
このシェードガイド(写真に写っている歯のカラーチャートです*)
の色が一番濃いところから3番目、4番目辺りでした汗

コーヒー・チョコレート大好き、赤ワインも大好きベロベロ案件!(え笑)
日本人の平均的な歯の着色よりも濃かったです( ;∀;)

歯の着色汚れが気になってから、友人の前でも思いっきり笑えず
ずっと気にしていました( ´Д`)y

セルフホワイトニングに出会ってホワイトニングの楽しさを知って、
歯の色味が変わるだけでめちゃくちゃ自信がつくんですよ・・・!
写真も盛れるようになるし!!!笑

仙台 杜の都ホワイトニングのホワイトニングジェルは歯科医師と共同開発されたもので、高い効果の発揮、安心して使える成分になっております*

ぜひ皆様も一度、仙台 杜の都ホワイトニングでセルフホワイトニングをやってみませんか!( 'ω' )☆

最後までブログをご覧いただき誠にありがとうございました*
皆様にお会いできることを楽しみにしております*

**************************************************
【仙台 杜の都ホワイトニング】
◆定休日:水曜日・木曜日
◆営業時間:10:00~20:00 (最終受付19:00まで)
◆住所:仙台市青葉区花京院1丁目1-52 朝日プラザ花京院1201号室
◆TEL:070-9079-8122 (営業時間のみ対応可)
◆Instagram
@sendai.m.whitening
◆公式HP
https://whitening.canaa.jp/
◆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000632837&cstt=1
◆駅からのアクセス
・仙台駅から徒歩4分
・当日予約OK◎
・初めての方、大歓迎です!
**************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?