見出し画像

お久しぶりでございます。

お久しぶりです、蜜羽ですw

「おいおい蜜羽生きてたんかぁ!?」

って言いたいんですよね分かります♡

遅くなってしまったのですが…


なんと!私のTwitter凍結致しました!

いやいや、私もビックリですよ!

まぁ、受験も控えていたのでまだ新垢は作っておりませぬ(やっぱり受験は大事だしね)

そして私もJCブランド卒業かぁ…🙄

JKじゃ価値が下がってしまいますかね?w

それでも、蜜羽自身を好きになって頂いているマゾの皆様は!

無事、JKブランド背負ってブンブンしまくる蜜羽を見て癒されてください。

これを見ている皆様「(癒されるものなのだろうか)」
的な感じで思われてそうですが日々、積み重ねている妄想でそこをなんとか…!ね?←


ここから長くなりますのでお覚悟を。



今も蜜羽という存在を忘れずにいてくれている皆様に本当に、本当に、感謝をしております。
そして、匿名掲示板にて中傷や批判、お褒めの言葉、全て目に通しております。
その度にお褒めの言葉は自演扱いされてしまうのがどうしても勇気を出し書いた方が可哀想と思ってしまいます。
それがたとえ私以外の嬢の褒めに対してでも、です。
確かに自演など少なからずあるかもしれません、ですが何でもかんでも決めつけすぎるのは良くないのでは?と思います。
蜜羽自身、書いた事はあまりないですし自演という行為自体が受け付けないタイプです。
なぜなら、それが私本人に対して本当に皆様が思われている事ではないから、です。
アドバイスにもならなければ自分の頑張るぞというパワーにすらならない。
そんな事に対して頭を回転させ、どうすれば自演っぽくならないかなんて考えてカキコするくらいなら責め方や皆様のコツをどう押すかを研究した方がまだマシだと思います。
なので皆様の批判、中傷も全て私の個性を無くさずに生かせばいいか、と考える機会にもさせてくれます。
ですから、これからも蜜羽を応援して頂けれると嬉しいです(´﹀`)

ではまた会える日まで!


さて、

中学生の戯言を

お楽しみ頂けたでしょうか?