見出し画像

かが屋単独ライブ「かが屋の大カロ貝展」

4/14ABCホール行ってきました。
お天気が良くて早めに着いたので周囲を散策。
クルージングしているインバウンド客から手を振られ振りかえしたりと楽しかった🚢(はい、私一人です)

さて見終わってまず思った事、「何故今までチケットをとらなかったんだー私!」です。時間巻き戻って欲しい😭。今までの全部生で見たかった。
コント6本 カニ 定期 好きに生きる 親友 生姜焼き 布団かな。かが屋のネタってこの世界のどこかで実際に起こっている事を切り取ってるのではと思ってしまう。。もうずーっとみてられる。いやもう、定期のネタとかあんな展開考えられる?面白い〜。布団も最高でした。たんぽぽ見えました。2人とも主婦の経験ないのになんであんなリアリティ出せるのかしら。
どのコントもめちゃくちゃ面白かったけど今日のハイライトはNO LUUP NO LIFEで決まり。はー本当来てよかった。また明日から頑張れそう。


近くにフィナンシェ専門店があったので思わずたくさん買ってしまいました。少しかためで美味しかった。種類もたくさんあるのでまた次回楽しみ。


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?