見出し画像

広島旅行

ずーっと行きたかった広島旅行念願かなっていけることに。
もう一目散に宮島へ向かいました。
そんなこんなでフェリー乗り場まで。
その前に腹ごしらえ、広島つけ麺頂きました。



さてさて無事フェリーに乗って宮島へ!フェリー料金も200円くらいだったようなとにかく安かったです。もうテンション上がって写真とりまくり。



きゃーテンションあがる。素敵すぎる。御朱印デビューはここから始まりました。

本当に海に建てられてる 不思議

2泊宮島で宿泊したけれど本当によかった。
宿についてはその②でまとめました。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?