見出し画像

新生活の始まり

aloha
今日で渡米して3日目。
絶賛時差ぼけ中です。

なぜ私がハワイに来たかというと、J1ビザというビザを使って、一年間インターンシップをしにきました。


3年ぶりに来たハワイ。

前回は語学留学で、たくさんの友達がいて。
思い出が溢れ出して止まりません。

色んなところに行くたびに、
「ここは〇〇(友達)ときたなぁ」
「ここで〜〜したなぁ」
と思って懐かしく切ない気持ちになるよ。

いまは来たばっかりで知り合いもほぼいないから少し寂しいけれど、新しい思い出で塗り替えられていくのが楽しみ。


歩きながら撮ったけど、外が眩しくて携帯の画面が何も見えない。
だから適当。

これからハワイ生活noteが始まるよよろしくね

#hawaii #honolulu #hilife #ハワイ生活 #plumeria #palmtree

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?