見出し画像

自分の魂の癖、個性、自分らしさとは

私の自己紹介の続きで
私の1ハウスについてお話します🌟
1ハウスは自分自身の性格や行動パターンなど
自分の魂そのものと言われています😀
1ハウス天秤座♎
天秤座は社交的とか平和主義がキーワードで🔑
確かに仕事でなくても平和主義なんで😌自分でいうのもなんですが(笑)愛想は良いですし他人と話すときは調和を大事にしています🥰
逆に空気を読みすぎて疲れたり、接客業なので仕事では人と常に接しているからか分かりませんが
本当にゆっくりしたい時は一人だけの時間がとっても好きですし💖必要と感じています😂

ここまで話すと他人から見せてる自分は社交的で相手に合わせながらバランスよくしている感じだと思われるんですが😄
前回の投稿でホロスコープの偏りが左側に集中しているとお伝えしたとおり🌟
社交的なので周りの人の話に合わせたりはしますが、かと言ってあんまり他人の意見に流されたりはないんです😌
今まで生きてきて親に言われた生き方をしたこともなく(進路をこうしなさいと言われたこともないんですが😅)
恋愛では告白されて付き合っては上手く行かず(大して告られてはいない🤣)
主人とは自分からアプローチして結婚までいったケースなので自分主導で動いたほうが上手くいくようでネイタルの左側半分に天体が集中してると 
基本的には自分の力で自分の人生を切り開くという傾向のようです😂
幼少期から思春期の頃はコンプレックスが盛り沢山で😨自分とは🌀自分ってなんでなんで🌀を飽きるくらい考え悩みまくった結果、大人になると
少しずつ自信も持てるようになりあまり思い悩む事は減り、いつも思っていたのは
失敗してもどうなっても自分が選んだ事だから
後悔はない

という思いです✨
ちなみに右側の半分に天体が多い方は組織や他人と関わる中で成長していける人とのようです✨

1ハウスはステリウムがあり(天体が3つ以上あること)、ステリウムがあるハウスは無意識にある才能や使命らしいです。能動的に意識して生かしていくといいそうです。
私は特に個性、キャラクターを生かしていくといいと言われているんですが💃
ここの解釈がまだ自分に落とし込めておらずなんですよね😅
これからの自分の課題なのですが
色々学んでいこうと思っています😂
ステリウムでいうと10ハウスにもステリウムありなんですよ〜🤣
偏り過ぎだが、分かりやすいのか逆に複雑なのか❕❓
また詳しく書いていきます🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?