よく頭に浮かぶコント

最悪のパロディ



「先生が言うにはな、うちは双極性障害かもしらんねん」「なんや大変やないか」
「そんでもな、そうとも限らんらしいのよ」「ほう」
「双極性障害とは限らんけど、双極性があるらしいねん」「それの何が違うの。『双極性がある障害』で双極性障害とちゃうんかいな。ほな双極性障害で決まりやないか」
「ちゃうらしいねん」「何が違うねん」

「症状はめちゃくちゃ似てる」「ほな双極性障害でええやないか。例え厳密には違ったとしてもだいたいで言っておけばいいのよ」
「でも先生が違うって」「ほな書類出す時はどうしてんの。診断書にはなんて書いてあんの?」
「診断名は『双極性障害』で本文には『ASDおよびADHDの疑い』って書いてある」「発達障害やないか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?