ゼロイチ

お盆あけましたね。会社はというと日々ロジスピの運営を現場チームがしっかりやってくれています。

今僕は殆どがノータッチでイレギュラーなことが起きた時の意思決定をしてるくらいです。

すごく頼もしいなと思いつつ、今のメンバーならまだまだやれるなぁと思っています。

その分トップの自分もどんどんレベルアップしていかないといけないですから、やる事は常に山盛りです。

あとは昨日も書きましたが次の展開の準備を水面下で着々と進めています。

今まで何度も何度も新規サービスや商品にチャレンジしてきましたが、やっぱり絶対何か起きますね笑

鬼せっかちな自分は気持ちだけ先走って、リリース前によくある、進んだり戻ったりするともうめちゃくちゃもどかしいです。苦

でもここはじっくり耐えてやるべき事淡々とやるのみ。

予定通り進むことはまずないと思うくらいでちょうどよく、でも想定の範囲内でおさめることはできます。想定の範囲を超えたことが起きるということはつまり戦略や仮設部分で甘かったということです。

でもゼロイチは何回やっても本当に楽しい!0から少しずつ色んな人手で創り上げられていくこの過程は何回やってもエキサイティングですし、経営というか仕事の醍醐味の1つだなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?