見出し画像

わたしが抱えている不安

仕事の日も
休日の日も
美味しいものを食べても
好きなアニメを観てても
本を読んでも
漠然とした不安がある。

この不安が何なのか、わからない。
仕事の不安なのか
転職の不安なのか
未来への不安なのか

わからない。

いつも思うことは、

・インスタ投稿しなきゃ
・仕事辞めるのにお客さんになんて言おう
・本読まなきゃ
・勉強しなきゃ(アイブロウについて、パーソナルカラーについて、お金関係)
・料理しなきゃ
・洗濯しなきゃ
・掃除しなきゃ
・ストレッチしなきゃ
・筋トレしなきゃ

どれだけ考えても自分が前に進まなきゃ永遠と同じ不安を抱えるんだろうな。

前に進んだら進んだでその時の不安がまた別にあるんだろうけど。

生きてたら悩み・不安は尽きないよね~🌙

結局何が言いたいのって話で
それはわたしにもわかりません。笑
それを知りたいんだけど、どうしたらいいのかよく分からない。

でも、確かめたかったのは
今どんな不安を抱えてるのかを文字で起こしたかった。
そうすれば何か見えてくるかと思って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?