目標

れき

私は今4つの目標があります。
①サッカーが強い高校に行くこと
②選手権に出ること
③プロになること
④尊敬される人、憧れられる人になることです

①つ目の
サッカーが強い高校に行きたい理由は、
選手権に出たいのと、もっと強い相手と戦ってもっと上手くなりたいからです。
その中でも淞南に行きたい理由は、
淞南のサッカーは見ていて勝ちたいという
気持ちや熱が伝わってくるからです。

②つ目の選手権に出たい理由は、
昨年の選手権とかを見ていて自分もその舞台に立ちたいと思ったからです。

③つ目のプロになりたい理由は、
プロになる未来が1番楽しめると思うからです。

④つ目の尊敬される人、
憧れられる人になりたい理由は、
尊敬したり憧れられたりする人は
人としてもサッカー選手としても大事な部分を持っている人だと思うからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?