サッカー

けんたろう

僕は小さい時からサッカーをしていてガンバからRIP、ソレイユに行っていました中学校はRIPに入っていて、ずっとセンターバックをしていました。
本当はフォワードをやりたかったけどずっとセンターバックでした。
それが嫌でRIPのコーチに僕はフォワードがしたいですと言ったけれどお前はセンターバックをしとけと言われました。何回も言ったけれどセンターバックでした。でもソレイユに入ってからはフォワードをやっています。最初は全然うまく行かなかったけど練習をするにつれフォワードの動きなどを色々学びました。これからももっと点を取ってチームを勝たせる選手になる。

絶対に立正大湘南行く!!

後学校サボらん。提出物出す。
テストで150以上絶対に取る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?