思い描く先はどこですか

どの世界で勝負しますか?

自分で描いてますか?

本当に思っていますか?

今のままで大丈夫ですか?

意思はありますか?

自信はありますか?

自問自答し続けてますか?

自信とやる気は自分にしか作れない。

人よりやった!
自分はこれだけやった!
負けるはずがない!
自分が1番出来る!

本気で思えてますか?

リスクを背負えますか?

自分の時間を犠牲に出来ますか?

ダメなら。と逃げ道作ってないですか?

自分に賭けれますか?

何かを得る為には何かを捨てないと得れないです。

大きければ大きいだけリスクはあります。

戦うのは全国の同世代ですよ。

みんな思ってやってますよ。

今のままで闘いに勝てますか?

最後に後悔しないように

日々過ごしてください。

そしてそこからが本当の闘いです。

スタートラインへ準備をしてください。

誰かのラジコンにならず自分で意思をもってください。

ピッチ内は誰も助けてくれないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?